2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ITスキル向上の鍵!】パソコン音痴だった僕が、5つのショートカットキーを覚えて、作業効率が10倍上がった!

こんにちは!ヒロです。 今回は パソコン音痴だった僕が、 5つのショートカットキーを覚えて、 作業効率が10倍上がったこと について、お伝えします。 こんなことで悩んでいませんか? パソコンでの単純な文字入力や編集に 時間がかかってしまって、 ストレ…

【企業選びが成功する!】IT業界の売り手市場と参入への3つのアドバイス

こんにちは!ヒロです。 今回は 企業選びが成功する! IT業界の売り手市場と IT業界参入への3つのアドバイス について、お伝えします。 こんなことで悩んでいませんか? IT業界が売り手市場って ホントなの? そもそも売り手市場って、 どういうこと? これ…

【1日3単語覚えて自信アップ】まずはここから覚えてみよう!IT基礎用語3選

こんにちは!ヒロです。 今回は 1日3単語覚えて自信アップ! まずはここから覚えてみよう! IT基礎用語3選 について、お伝えします。 こんなことで悩んでいませんか? IT分野の専門用語 たくさんありすぎて、 何が何だかわからない。 エンジニア志望なんだけ…